忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:07 |
そうだセックスしよう
147s
147s posted by (C)t
写真は本文とは関係ありません.この店は薀蓄書いてない.


通りがかりの食事処の店先にいろいろ薀蓄が書いてあって,そのなかに「食事というのは人が良い事をするということです!」と書いてありましたがちょっと違うと思うんです.人なら人偏になるはず.糞という字は大股開いて異物をひり出すイメージがよくわかるので秀逸だと思いますよ.

◆今日のニュース.日本の変態史に名を刻む星島容疑者.

江東区のいわゆる”マンション神隠し事件”の真相が序々に明らかになってくるので興味深い.特に,はじめに被害者の女性を襲った動機が,「犯してしまえば性奴隷になるので言うことを聞くと思っていた」.何たる!馬鹿なエロ本の小説ジャマイカ!性奴隷なんていうふざけた単語が日々のメディアに登場するだけで私のようなふざけた人間はちょっとわくわくしてしまうのだ.

この,容疑者の34歳の男,コンプレックスがあって童貞だったんだそう.34歳まで童貞でエロ本エロビデオばかりだと,ここまで頭がおかしくなるらしいですよ.普通にプログラマーやってたらしいから知恵遅れじゃなさそうだし.コラァ,私も赤玉出たとか言ってないで,反省してたまにはセックスしなくちゃいけないな.公衆便所でも行くかゲラゲラ.

◆今日の一言

ぬくくなってきたら三脚買って夜の駅などを撮影して廻りたいと構想している.さんきゃくー

◆今日の二言

一時間泳いでちょっとの脂を消費して帰宅してまた脂を口にするのが自転車操業だよな,って言ってる.
PR

2009/01/13 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | 世の中のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鴻池官房副長官とちあきなおみ | HOME | ユキちゃんとカキ>>
忍者ブログ[PR]