忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:29 |
ユキちゃんとカキ
091s
本文とは関係ありません posted by (C)t

 昨日,出先で愛車のユキちゃん(自転車)がパンクしやがったの.もう,ユキちゃんたらなんにも判ってないんだからっ!廃車にしちゃうゾ.結構遠かったので,帰り道が嫌だった.乗れない乗り物ってこの世で一番馬鹿馬鹿しい,とかひとりごとを呟きながら押して帰ったの.だってそれは,乗り物なのに乗れなくて,重くて,引きずってあるかないといけないんだから.

 気を取り直して,夜になってカキを食いに出かけたの.カキは見た目はごついけど中身は殆ど水らしくて,たくさんつるつる食べられた.いろんな調理法のものを食べたんだけど,パン粉が載ってるガーリック風味のやつが特に旨かったの,もう,精力付けちゃうゾ.

 それから流れでカラオケ行ったんだけど,結構酔ってて乱痴気騒ぎしたの.ああいうの久しぶりだった.今時カラオケだけであんなに騒げるなんて,私は騒ぐのが好きなんだな.レモンケーキしゃぶったし.

 今日はまだ休みだ,やったー!!もう,泳ぎにいっちゃうゾ.あ,その前にパンク修理だ.メンドクセーわ.

131s
131s posted by (C)t
PR

2009/01/12 06:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日常のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そうだセックスしよう | HOME | 「ボクらの時代」が面白い>>
忍者ブログ[PR]