忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:51 |
ジンバブウェ



アフリカの独裁者,ロバート ムガベ大統領夫人のグレースさんが,香港でブランド品のショッピングをしてて,カメラマンに暴行,っていうニュース.

手にでっかいダイヤの指輪をしたまま殴打したのでカメラマンが裂傷を負ったっていうのがなんだか痛そうながらツボだった.それって,ドラッグクイーンのコメディみたいだなと.



もんちっちは74年1月26日生まれなんですって.私と同い年じゃないか.これからはもっと馴れ馴れしくしてみようかなと.ちなみに,新宿のもんちっち公式ショップはウィッグ屋さんなのだ.ウィッグとモンチッチの専門店.どう繋がるのかと.

RIMG0195s
RIMG0195s posted by (C)t

先日,日枝神社をぶらついてたらどんと焼きの最中だった.

RIMG0206s
RIMG0206s posted by (C)t
PR

2009/01/21 04:42 | Comments(0) | TrackBack() | 世の中のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【不定期連載・アルコール依存症とわたし】怖い離脱症状 | HOME | 【不定期連載・アルコール依存症とわたし】離脱症状とアルコール依存症>>
忍者ブログ[PR]