忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:57 |
にっき
にっき


いまいち乗り気にならない
資料作成と○○部と打ち合わせ,ひとしきり熱弁を振るう


同僚の女に昨日の○○さんに惚れちゃったぁ,と言われ心外.男の子に惚れられたい・・
昼は珍しいメンバーでランチ.ひとしきり4畳半で浮いた金でデートする話で盛り上がる.エロ主査・・・
就業後に病院とヘアカット.忙しい.


雨.乗り気じゃなくて水泳に行かない.
今度の開発の打ち合わせ.代替案が全然代替じゃなかったのでモーレツに駄目出し.
昼にMさんが食べてたとろろそばが旨そうだったので西友で長いも,乾そば,ネギを買う.

明日は飲み会です.
PR

2009/06/05 20:29 | Comments(0) | TrackBack() | 備忘録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汚部屋から御部屋へ. | HOME | そろそろ成人の定義を30歳くらいに上げたほうがいい>>
忍者ブログ[PR]