忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:06 |
そろそろ成人の定義を30歳くらいに上げたほうがいい
今朝電車で痴漢を見ました.

痴漢ね.痴漢ですよ!これまた.

えっと,被害者は20代中盤の化粧をばっちりしたいわゆる「男好き」するタイプの女で,入り口付近に立ってて乗車してくる男とイチイチ目をあわしてた.私も乗車したときにその女と真正面で目が合ってうわっ,て思ったんですが.

加害者は私と同じ駅から乗った男で30代中ごろ,小太りだけど結構パリっとしたスーツを着込んでてルックスは中の上ってところ.だが本人は「俺ってイケてる?」とか思ってそうな胸にチーフとか入れた自意識過剰系リーマン風だった.

私の視界にその二人がモロに入ってたので,男が嘗め回すようにその女のことを見てるのはわかってて,多分その男が乗車するときにも女と一瞬目が合ったんだと思う.妙にヤラシイ目つきでがん見してんなーって思ってたらその男,ヘッドホンしたままその女にズリズリと近寄っていって,鼻息がかかるくらいの距離まで近づいて,あからさまに上から胸の谷間を覗き込んでた.うわっ,ちょwwwって感じ.

女のほうは男を品定めするだけでそんなつもりは全然無かったらしくて,すぐに気付いてくるっと180度回転して男に背を向けたんだ,でもあきらめつかない男は電車の揺れに身を任すフリして何度も女のカバンをノックしたり腰のあたりに触れたりしてた.

正直ワタクシは,あんなあからさまな痴漢行為を見たのは初めてだったんで,冷静を装いながらスッカリ動揺してたんだけど,女の苦労がちょっと判ったような気が.

痴漢ってさ,どうしょうもないアル中のおっさんとかがやることだと思ってたんだけど,結構ちゃんとした会社に勤めてそうな,且つちょっと勘違いした系のそこそこのルックスの男がやるものなんだねー.内心「俺様が触ってやるんだから文句ないだろ?」くらい思ってるのかな?

それにしてもそんなに混んでない電車でそういう行為を始めるっていうのは,異様だし,正直「おいおいハッテン場かよ??」みたいに思った.朝八時から目が合っただけで電車で胸元を覗き込むって,ノンケ男の堕落具合には落胆しますね.

そんなこんなで心サザナミだったまま出社したのですが,京都教育大学の,将来教員になるはずの大学生による居酒屋レイプ事件のニュースなんかを見てしまって,尚更ノンケ男への不信感を募らせてしまった私です.

大学生っていえば,私の実家から至近の港北ニュータウンで起きた18歳の大学生が信号無視した挙句信号待ちをしていたベテラン看護婦さん3人を轢き殺した事件,あれもひどい.それに,現住所至近の永福町で起きた酔って記憶を無くしながら女性を発車寸前の電車の前に引きずり下ろした事件も,高千穂大学の20歳の学生ってことで,日本の大学生のレベルみたいなものが,どんだけ下降してるんだ?って一日中思ってました.

大学生って言ったら,18歳から22歳くらいなんだろうけど,世が世なら特攻隊としてお国の為に死んでいった世代じゃないか.どうしてたった60年くらいで,国の為に妻や子に思いを馳せながら飛行機で体当たりしたような男達から,居酒屋で酔った娘を輪姦するような男達に変われるのか.

私は特攻隊を美化したり正当化したりするつもりは全然無いんだけどこういう若者の馬鹿さを見せつけられる度に特攻隊とか神風っていう言葉が頭の中に浮かぶ.

こういうことを言うと馬鹿な人が「30代中盤と言ったら"世が世なら"子供三人くらい居て家督を継いでた頃なのになんでゲイは自由なの?」みたいに言いそうだから言っておくけど,改善と悪化の違いがあるんだと思いますよ.

私の目に入る限り,いまどきの大学生っていうのは一昔前の小学生くらいの知性しか持ち合わせてなさそうなので,そろそろ飲酒とか運転免許証とか,解禁年齢を引き上げたほうがいいのではないかと.飲酒も免許も喫煙も30歳まで引き上げたらどうか.無責任でガキガキしい18歳に運転させるなんて市民が安全に暮らす自由を侵害してるよ?

よかったらワンクリックおながいします.
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

今日のミュージック
Britney Spears - I'm a slave 4 u


PR

2009/06/02 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にっき | HOME | 飲みニケーションとか言ってる場合じゃない場合もあるし>>
忍者ブログ[PR]