忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:21 |
にっき
職場のYねぇさんに部下のK君のBehaviorについて相談(というか苦情?)を受ける.微妙.そう言われてもなぁ.どこまでが個性でどこまでがならず者なのかなんて主観だし,だいたい職場っていうのは好きな人の集まりじゃないんだから,多少ソリの合わない人が居て当然・・とか全うなことを言うつもりもないし.

結構,人の個性が自分好みじゃないと気に入らなくていろんな活動をするタイプの人っているものなんですよね.ねぇ.

などとモヤモヤしつつ.

それから最近某さんに対するK長のパワハラがひどくなかなかしょっぱいと思う.某さんも暖簾に腕押しでのらりくらりなタイプなのでまぁ本人が傷ついてないだけいいのかもしれないけどそれが更に油を注いでるような気もするし.あぁ微妙.

自分の仕事は資料作成が意外とトントン進んだのでいい感じに仕事を終えた.自称エンジニアなのですがシステムエンジニアリングじゃない部署に配属されて早6年,このままでいいのかしら?なんて思うが先日の引越しで自宅サーバも捨ててしまったしかくなる上は最後の砦の東芝ノートPCをFedora化するか,ってとこ.

昨晩は猛烈に眠くて全て放棄してただ眠りました.いろんな夢を見た.今朝,早めに起きられたので食器を洗い,服を洗い,米をとぎ,サラダを作り,パスタをゆで,ひと段落.
PR

2009/06/10 07:16 | Comments(0) | TrackBack() | 備忘録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にっき | HOME | ウロ(樹洞)にでも仕舞っておけばいい恋>>
忍者ブログ[PR]