忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:35 |
草食系男子は賢明なだけ
(副題:ホモ化する女)

オットコはオオカミなのっよー気ぃをつけなさーいー♪なんて時代だって女は強かった.

どうしたって女は強い.これは真理だと思う.いつの時代だって女は強かったけど,これまでは社会的背景もあって目立たなかっただけで,現代のように表舞台に出てくれば女が強いのは当たり前のような気が.

「草食系男子」が急増中っていうニュースが最近よく見られる.

人間は雑食なのに「草食系」っていうナンセンスなネーミングなんだけど,こういう感じの人たちだそうだ.

-セックスに貪欲じゃない
-外で遊ばない
-酒も飲まない
-車乗らない
-デートでもリードしない

昨今の20代,安月給でこき使われていて疲れてて月末になるとピーピーしちゃうようないまどきの若者が,万札はたいてフーゾク行くどころか,デートで小洒落たレストランでワイン飲んだり,車買ったり,するわけないと思うんだよね.

20代のオスがセックスしたくない,なんてことはあり得ない.オスはいつだって精液をぶっぱなしたいって思ってる.でも,セックスにありつくにはそれまでのプロセスとして女を食事に誘って,それも松屋や吉牛じゃ駄目で小奇麗なところに連れていって,誕生日になんか贈って,飲み代払ってホテル代払ってやっと性交にありつくでしょ.金の無い人がそんな面倒なことしませんし,そんな気力ないと思う.ビンボー人は,そんなの想像しただけでチンポ萎えるでしょ.

つまり草食系とか言われてる人たちは単に時代の空気に自分を合わせてるってだけで,ただの賢明な選択だと思うし,冬の時代を乗り切るために身を硬くしているだけだと思う.

一方で女はなんで時代の空気を読まないのか.女の要求はちょっと時代錯誤で,この時代なのに奢ってもらえると思ってるし,松屋でデートなんてあり得ないと思ってるし,誕生日には貴金属を贈られるものと思ってる.

きっと30年前は安月給だって男は男らしくいられた.女性は家庭にいたし,給与を得るのが珍しかった.だから男はまだ男らしくいられる余地があったんだけど,今のように女性が努力すれば男性と同等の収入を得られるようになったときに,カレシよりもカノジョのほうが収入が多かったり社会的地位が高くなったりしたときに,男が萎えるのはごく自然なことだ.

どうしたらいいかというと,女は既存の固定観念を捨てる.ビンボーなカレシのために,青姦に応じる.松屋で喜んでデートする.男に奢る.誕生日に貴金属を欲しがらないetc.意識改革をしないと男はどんどん草食系になるよん.今,女は働けば給与を得られるし,働き口もある.職種によっては女のほうがずっと有能.そんな時代なんだから男を養う女になる,ってくらいに発想転換すればいいと思う.

その点ホモは1500円くらい払えばとりあえずセックスにありつける場所があったり,お互い男性会社員として同等だったりするので,今の時代でも恋愛しやすいんじゃないか.ホモで良かった.あーでもあんまり貧乏だと貧乏じゃない子とのセックスに抵抗があるよね.ま,ヤりたいだけならハテンバもあるし.

しかし最近の女の肉食化には目を見張るものがある.女,狩る.昔は男が狩るほうだったんだけど,男が全体的に弱体化してきたいまどき,女が全体的に獰猛になってきた.自然の摂理なのか?身近な女を見ていても,やつらはアタックするし,貪欲に探してるし,簡単に身体を使うし・・・狩る女のためにハッテン場を作ってやればいいんだな.きっと.そうだ,女はホモに近づいてきたんじゃ?




以下余談ですが,

ゲイは,身体を鍛えて胸筋を強調したり,短髪にしたりするけど,あれはMasculinity(男性性?),つまり男を過剰にアピールしてるってことだ.一方でおネエに代表される,過剰なFemininyをアピールする場合もある.そして,草食系男子っていうのは,ManからMasculinityを差し引いたもの,って考えることができる.男から男的なものをマイナスしたら女になるってわけじゃなく,男マイナス男性は草食系男子なわけだ.じゃあ女マイナス女性は?田島陽子みたいな感じか.

男から男らしさを抜いた草食系男子が,男らしさを愛するゲイに受けるのか,って考えたときに,一般人はきっと,「受けない」って考えると思う.でも,ワタシは結構,男らしさの抜けた男が好きかもしれない.どっかのビデオメーカーが,「部屋から引っ張り出された草食系男子がアナルバージンを奪われてむせび泣き」みたいなビデオを出したらちょっと興味あるな.ヒトの好み(特にゲイの好み)ってよくわからないね.

「部屋から引っ張り出された草食系男子がアナルバージンを奪われてむせび泣き」がリリースされたらジャケットだけはちょっと見てみたい,って思う方は是非クリックをお願いしまっす!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
PR

2009/02/19 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | 愉快なゲイライフ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【不定期連載・アルコール依存症とわたし】離脱症状は治るのか | HOME | My Boo>>
忍者ブログ[PR]