忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:46 |
シェリーの思い出
兼ねてから職場の同年代の女性に告白されている.

そんで,私はゲイなのでゲイだと言ってしまえば楽なんだけどいちおうこいつは職場の人間なので,こいつのためにカミングアウトするっていう義理もないし,って思うので,カムアウトはしていない.

なので,「実は両家の家族に反対される道ならぬ恋をしている.今は遠く離れているが,私は一途にその人を恋しているのだ」という旨を言ったが「それはかわいそうだけど,私さえ気にしなければあなたを好きでいることは自由なはず」という奇天烈な言い訳をもって,彼女は今でも私と絡んでいるわけだわさ.

先日,都内のとあるお酒の飲める高級ライブハウスに一緒に行った際に,メニューを眺めつつ,「シェリーって何だっけ?」と聞かれた.

私も詳しくはないもののつい数日前に偶然,シェリーのことをWikiで調べていて,薀蓄を喋った.

「シェリーはワインのアルコール分を濃くしたようなもので,アルコール度数は強いよ.ちなみにね,男性同伴の際に女がシェリーが飲みたい,っていうのは,今夜一緒に過ごしていい,っていう隠語らしいんだよね」

で,そいつ,「いやだぁ,本当?」って言いながら,ウエイターを呼んだ.

「シェリーが飲みたいの」

あまりにもわかりやすくて笑いもしなかったんだけど,とにかくシェリーが来た.

ライブが始まって一曲目は私が大好きな曲で,ちょっと涙ぐみながら曲を聴き終わって向かいの女に目を向けたら,酔っ払って突っ伏してダウンしてた.どうやらシェリーが強すぎて一時的に意識を失っていたらしく.

この,いわゆる一つの道ならぬ恋について,カムアウト済みの女に相談したのだけれど「アンタのゲイテイストをわからないようじゃ大したことの無い女なのよ.」ってことで,ばっさりされたんだけど,人と人の関係っていうのは本当に宇宙みたいなもので,好きになった男がゲイであるばっかりに無為に時間を浪費する女もいれば,女を振っていながら別に男にもてない男もいるわけで,世間ていうのはいろいろと無常なものですな.

------


こっそり更新

今月のHanakoの特集は,日本のいい男87人!って,超惹かれるんですけど,でも買えない.シャイすぎて
PR

2009/01/18 11:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日常のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【不定期連載・アルコール依存症とわたし】離脱症状とアルコール依存症 | HOME | どうしょーもない話>>
忍者ブログ[PR]