忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:14 |
「男の子牧場」の件で追記
詳しいことはさきのエントリで書いたのをお読みいただくとして,もう一つ逸話が.

これが騒がれて「こりゃいいネタだ」と思って社内の未婚30代女子のところに見せに行ったら,「あら,いいじゃなーい」って飛びついてきた.

その子,高学歴だしモラルも結構あると思ってたのにスゲー.

「アリなんだ?」って聞いた.

だって,女の子牧場とかやられたら嫌でしょ?って.

そしたら,

「女子はぁ~男の子を襲ったり狼になったりしないからぁ~いいと思うの.男が女の子牧場使うと,狼になるでしょ?」って

って笑

そんなこと言ってるから結婚できないんだと思います.有難うございました(笑
PR

2009/05/18 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ノンケは覚醒しろ | HOME | 男の子牧場とかセパタクローとか>>
忍者ブログ[PR]