忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:09 |
でもやっぱり23歳の肌は舐めたいぜ?
今日も永遠の中学二年生





最近,23歳の同僚が入社した


だってひとまわり下だもの


びくびくしながら話しかけた


だってオヤジ狩りされたら怖いじゃん?


てのは冗談で,「話しはじめて5分で玉砕」みたいなのは


へこむから.


話題につまってどうでもいいことを言い出す私が目に浮かぶのだ


でも,話してみたらとってもいい子


会話も続く.私も彼もHip hopが好きなので


ひとしりきヒプホプ話で盛り上がったりする


ああ,よかった!


そして,「俺も捨てたもんじゃないね!」とか


得意になって家に帰る..


On the other hands(Satc風)


ゴスペルのサークルではおもに


一回り上のおにいさん,おねえさん達と話す


ワタシとしては結構敬意を持って話しているのです.


やっぱ年上だし,みたいな.


で,帰り道でリンクするそれら.


私は上の人に敬意を持って距離をとった会話をしてる
私は下の人に同年代みたいな気持ちで会話をしてる
下の人は私に敬意を持って距離をとった会話をしてる?
上の人は私に同年代みたいな気持ちで会話をしてる?
=(a)

さて,この連立方程式.どう解くか!


乞うご期待!!もげー!
PR

2008/10/26 20:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結局アンタって | HOME | 気分の問題>>
忍者ブログ[PR]