忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:11 |
イニシアチブを取ろう


金曜日に飲みすぎた所為で胃をやっちまったらしく,どうも断続的に悪心がするので水泳に行くのやめました.今日泳いだら溺れそうです.

ゲイブログのランキングに参加しはじめたとき,他の方のブログを拝見してると,殆どのゲイのブログは壮大な自己紹介なんじゃないか,って思いました.何年も,何メガバイトも続く壮大な自己紹介です.

というわけでワタシはなるべく自分の外の世界のことを日々書いてゆきたいなんて野望をかつて持ったりもしましたが,それもなかなか体力の要ることでして,気付くと自ら壮大な「自己紹介系ブログ(笑」を書いていたりします.自分がどこに居るのかよく把握できないんですよね.

というわけで,心を入れ替えてゲイの世界で感じていることなんかを書こうかと.

昔から思ってることなんだけど,イニシアチブ取れない人がミョーに多いな,って思いませんか?

例えば,こういうとき.

-連れて帰って欲しいと思っても「連れて帰って」とは言えない
-飲み会が好きだけど飲み会の幹事はやらない
-画像の交換はしたいけど先に画像は送らない
-名前を知りたい,でも聞けない

だから,イニシアチブを取れる一部の人が一人勝ちできるようになってるんじゃないか.これは由々しきことじゃない?

イニシアチブが取れる=自分に自信がある,っていうことで,自分に自信があると容姿にも表れるものであるので,そういう人がよくモテている,ように見えます.

考えてみてくださいよ,飲み会で同じ部屋にいる人に名前を聞くなんて小学生でも出来ることなんだけど,不思議とできない人が多くて,実に多くの人が,飲み会が終わった後,もしくは翌日に,あの人の名前を教えて下さい♪っていうメールを幹事のワタシに寄越すんですが,もちろん教えてあげますけど,そういう人はなかなか恋愛までたどりつきません.やっぱ,うまく恋愛に辿り着く人は,ちゃんとその場で連絡先を聞ける人なんですよね.

ゲイは,女の子なんだもん,殿方のお名前なんて聞けないわ!っていう言い訳はしてもいいんですが,バリバリキャリアウーマンみたいな女の子もいるんですし,その"女の子"はいつの時代の女の子かっ!って思わずつっこみを入れたくなります.ゲイのそういう可愛さは,好きですけどね.もっと積極的になって,余ってるリソース(シングルの男子)を手に入れてセックスをしようよ?って思います.

気付けば,このブログはそろそろ一年らしいです.

よろしければワンクリックをお願いします.

このブログに投票!

今日のミュージック
ua at fuji rock 03
#誕生日が近いこの人,のセンスが好きです.

PR

2009/06/14 18:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<simonomi.blog.shinobi.jp | HOME | ホレっぽいのは悪くない>>
忍者ブログ[PR]