忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:27 |
ウマー
Oh

最近うまいものをよく食う.

今日はアキバでお好み焼き大会だった.

113
113 posted by (C)t

たまんないね.

帰宅して干したままの洗濯物が塗れて風で飛び散ってたってOh,いいのさ

明日は朝から貨物列車を撮影する予定.

同僚に鉄道写真を自慢したらご子息に見せるとかで是非一枚分けて,って言われた.

フォトアルバムのURLを教えたら楽しく見てくれたらしい.

で,お子さんは横須賀線が好きなので次は是非横須賀線を,とリクエストされた.

いいともよ,子供が喜ぶでっかいみちみちの鉄道写真を撮りましょう!

夜は吉田美奈子のライブです.

なにげに忙しい.

そうだ賃貸の更新も・・・

キティちゃん,おいてかないで
キティちゃん,おいてかないで posted by (C)t
PR

2008/12/05 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<貨物三昧(三週連続で) | HOME | Vogue>>
忍者ブログ[PR]