忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:30 |
エッチに関して器用貧乏です.
さて,楽しいゴールデンウィークも終わり,また退屈な日々です.職場のおかしな人々,うるさいタイピング,窮屈な電車,クレーム対応,どれもクソですが,ここよりいいどこか,なんてある訳でもなく,これが私の生きる道と腹をくくる.

木金は出勤しましたが,休みの人も多く,上司も休んでるので,やる気は5割くらいでした.ダラダラっと仕事して,早々に切り上げ,飲みに行っちゃいました.赤坂のリーマン御用達の飲み屋さんで,焼酎メニューが壁一面に!すごい.鹿児島の八幡という芋焼酎が旨かった.ロックで飲みました.




最近,自分の「好き」の感情について再考してみた.

好きになるといっても2パターンあって,相手が自分に興味を示してくれたから好きになったっていうのと,相手の感情に関わらずとにかく好きだ,っていうのがある.

前者は相手がタチでもネコでもとりあえず対応可能なことが多いので勢いいろんなタイプとヤったり付き合ったりすることになる.だからこれまで自分の好きなタイプっていうのがよくわからなかったんだな.

後者は,電車の中ですっごいタイプがいるとムズムズしてくるみたいなパターンなのだけど,華奢な色白メガネ男子みたいなのが多い.年下で,抱いたときにすっぽり包めるような.

つまり,基本華奢な年下君が好きなんだけどタチに求められたらネコもできちゃう,みたいな器用なところが「自分のタイプがわからない」所以だったんだな,っていうことがこの連休でわかりました.

連休の成果がコレ,っていうのも酷いもんですが,まぁボチボチ生きてます.

今日のミュージック

パッパッパパッパ
エロい・・・

金井克子 他人の関係

PR

2009/05/09 13:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お馬鹿映画が大好き | HOME | 17 Again>>
忍者ブログ[PR]