忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:08 |
バーベキュー
飲み会で禁酒を貫いたご褒美に帰宅してビールを一杯飲む男っていうキャラを考えた(私は飲んでません).



今日は多摩川っぺりでバーベキュー,楽しかった.

主催者の方々ありがとうございます.

久々の友達とか最近知り合えた友達,久しぶりに交われて楽しかった.

印象に残った話は,自分が言ったことなんだけど「乳首もチンポも耳たぶも,性感帯と呼ばれる部位はたいてい自分で舐めることはできない」っていうやつ.あたってるよね.一部のすごく柔軟な人を除き.進化の過程で自分で舐められない部位が性感帯になったんじゃないかとも思えてしまう.



で,恒例の,いい歳して多情な私なんですが,二人の人と電番交換しようと思って,自分から声かけたりしたんだけど,どうも電番交換ができなかった.自信がなくて言い出せないとかじゃなくて,交換してもよさそな雰囲気だったんだけど,なぜかしなかった.

その理由は,心に聞いてみるんですが

▲三ヶ月前にQuitした恋愛でのうんざり感をちょっと引きづってる
▲二人とも素敵だったのでどっちに突進したらいいか...
▲最近の体力とか容姿の衰えにちょっとショックを受けて引きずってる

などね,来週に控えた試験のせいもあるかもしれない.

一期一会って言葉があるけど次にあったときにまだ嬉しいか,っていう見極めの方法もあるんだよね.そしたら,そのときにまだ電話番号聞けばいいかって思いました.

でも収穫としては,今現在の,自分の男性の好みは如実にわかったので面白かった.

総括すると,30半ばになってもまだこんなキャピキャピした話題のあるゲイって嬉しいな,ってことでした.ひとりよがりだっていいですよ.



新デジカメにジンジャーエールをジャーってかけてしまってちょっと気絶しそうになった.すぐ拭いて乾かしたので何とか無事のよう.
PR

2008/10/12 19:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<咳払い | HOME | ギャップを埋めるのが恋愛か?>>
忍者ブログ[PR]