忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:57 |
ライブ終わりました!
014s
014s posted by (C)t

私はゴスペルのサークル(ノンケのね)のメンバーをやってるんですが,

今日は所属クワイヤとその関連クワイヤの合同コンサートに出てきました.総勢88名のクワイヤですからたいそうな厚みのハーモニーになります.

一日のあらましですけど,9時に埼玉某所へ.超寒い.ステージのセッティングを手伝い,11時からリハーサル,15時に昼食,16時から19時まで本番ステージ,20時から24時までうちあげ.

新宿駅に帰り着いた頃にはもう疲労困憊してしまっていて,駅に着いたことにも気付かず電車で眠り込んでいる始末.じゅーしまつ.

もとより風邪気味だったこともあって自分としてはあまり納得のいく出来ではないんだけど,ステージにあがると自分が元気になれます.

あの,お金もらって演じて客を喜ばすっていうのがプロのスタンスだと思っていたんですが,(その真偽はプロで無いのでなんとも申せないのですが,)私とかは完全趣味で持ち出しでやってるので,ステージにあがると何より自分が満たされて満足します.それでお客さんも喜んでくれれば御の字なのですよね.

あと,今日は数百人入る結構立派なホールだったのですが,舞台を作ったり照明を作ったり,控え室に通称「女優ミラー」があったり,文字通り舞台裏をたくさん見られてよかっただす.

これで今年もつつがなく終わらすことができます.

・・・間違えた.明日知人宅でお好みパーティなので,それが終わったら今年も終わりです!


019s
019s posted by (C)t
PR

2008/12/28 01:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だから嫌いだっつってんだろ!! | HOME | Bookoff はJackoffとは違う>>
忍者ブログ[PR]