忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:53 |
中村雅俊の息子は30過ぎだよね?
ちょっともやもやしてるので,今日はもう一回書いちゃうんだけど,中村雅俊の息子,捕まったじゃん?

それで,親父は泣きながら出てきて,「俳優をやめさせる」とか,生き返らせたい,って発言して,おっかさんは「殴ってやりたい」って激怒したっていう.

ちょっと待って?この息子って,30過ぎなんだよね?なんかおかしくね?

30過ぎた息子がおイタをしてヘマこいたのかもしれないけど,罪を償うのも自分だし,今後の身の振り方を決めるのも自分の仕事だよね,普通.

父親が「俳優を辞めさせる」なんて,まるで自分の永遠の所有物みたいな感覚で30過ぎた息子に言及するのは変.生き返らせて,って言ってたけど,おイタをしたら生き長らえて恥を忍んで生きるのが本人のためにもいいと思う.それに,泣くのがなんか変.変.

母親もおかしくて,「殴ってやりたい」って言うけど,罰を与えるのは司法の役目だし,そんな個人的制裁はしなくてよろし.制裁は法的なものだけじゃなくて,社会的制裁がどうしても下るんだから,母親の出る幕じゃない.

たぶん,アノ母親は,「自分が恥をかかされた」っていうことに怒ってるんだよね.だから,息子のことを考えてっていうより,自分がせいせいするために「殴ってやりたい」んじゃないかなーって印象を持った.

なんでも,かの夫婦っておしどり夫婦で有名だったらしいんだけど(今回知った),息子まで幸せ家庭の一員でなければならないような重圧があったんだとしたら,ちょっと可哀相だし,息子も息子で,30過ぎてんだから,そんなメンドクサイ家庭ならホッポリ出して散々放蕩したらよかったんじゃないのかな.息子のブログをちょっと見ちゃったんだけど,なんか過剰に「いい子ちゃん」なんだよ.

全体を通して,なんだか世間のイメージを維持するあまり自分の子供を無理やりに支配下に置いているような変な印象を持ってしまったので,ちょっと中村雅俊には幻滅してしまった.今回の一連の露出はマイナスアピールだったと思う.息子がそこまで計算に入れて仕組んだとしたらアッパレなんだけど.

実は別の場所でも,どうもうまく行ってない感じの親子関係をまざまざと見てしまって,そこんちもでかくなった息子や娘をペットみたいに扱おうとしている印象だったんだよね.案の定息子なんか公衆の面前でぶち切れて親の顔に泥塗ってたし.支配的な親が気持ち悪かったら子供はどんどん外に出ていっちゃったほうがいいんだと思う.

なんて,ホモが子育てに言及するなんておこがましい身の程知らずな話ではあるんですが,子育てって思った以上に大変そうなんだよねー.

そんなことしてるから息子が30過ぎてグレるんだよ,って思った方はクリックをお願いします.自分なら「息子がしたこと.存じません」で通すけどな.

このブログに投票!

今日のミュージック
THE BAR-KAYS FREAKSHOW ON THE DANCE FLOOR


★ご面倒でなければこちらもクリックお願いします.(ランキング)携帯・PCとも可能.
このブログに一票(ブログ村)
PR

2009/04/08 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本選手権水泳競技大会 2009 | HOME | JONI MITCHELLの変則チューニング>>
忍者ブログ[PR]