忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:28 |
傑作劇場
今日は寝坊して12時くらいに布団から出た.

それなんてユーミン?

049s
049s posted by (C)t

夕方から都内でゴスペルの練習があったので,とりあえず山手線沿線に向かう.

カメラを持って出たのでなんとなく上野公園に向かって,

そういえば世界傑作劇場ってまだあるのかなー?と探したら,ありました.

ニヤニヤしつつ入らない.

25歳くらいの頃だか,まだ右も左もわかんない見習いゲイだったころに,しゃぶって頂いたりしたよな^^と思いつつ.

今じゃああのときしゃぶってくれたおじさんくらいの歳に自分がなったし,そういうとき世界傑作劇場が今でもそこにあるというのは心強いです.

でもまだ入らないっていう選択肢.

ゴスペルの練習は楽しかったです.でも本番は土曜日なのでもう楽しんでる余裕なんて本当はないんですけどね(汗

歌詞を覚えねばよ!

061s
061s posted by (C)t
PR

2008/12/24 01:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レイプされる | HOME | 私が満足すれば何だっていいですから.>>
忍者ブログ[PR]