忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:48 |
私が満足すれば何だっていいですから.
118s
118s posted by (C)t

 なんとかもってギックリ腰が治ってきて安堵の私,黒基地です.こんにちは.今日は雨降りなのに雨の日に履けない靴を履いて出社してしまいました.帰宅頃にはしっとりと足の裏が濡れまいた.

 男と女.男は基本的に他の男に無関心な動物らしいです.一方,女は他の女が気になって仕方が無い.妬んだり仲間を作ったり仲間ハズレにしたり,いろいろ忙しい.男は他の男に無関心,っていうの,改めてなるほど,って思った.ゲイは基本的に他の男に関心ありすぎですよね.身体つきや顔をチェックするけど,普通男は他の男の体つきはチェックしないんですね.その辺がゲイがある意味「わかりやすい」所以なんですな.ノンケ願望を抑えられない私としては今後はあまり電車で男を視姦しないようにしたいな,と.

 今日は新橋で忘年会でした.ちょっと時間があったので文教堂で文庫を購入して少し読んだ.吉田修一の「ひなた」.兼ねてから吉田修一作品のゲイテイストが気になっているのですが,この作品でも一ページ目で炸裂.

 主人公の女子の恋人である大路尚純の描写.

『高校までラクロスをやっていたというそのからだは,硬いし,でかいし,長いしで,どちらかといえば可愛げはない.』

 キター!これは男を視姦する人の目線だねー.

『携帯より,そこにのっている尚純の汚れた白いソックスのほうが先に目に飛び込んでくる.』

これもだねー.冒頭から炸裂するゲイテイスト.

 別に吉田修一がゲイかどうかなんて関心なくて,そんな知らない他人の性癖なんかどうでもいいんですよ.たまに,「吉田修一 ゲイ?」でぐぐって私のブログに辿り着く人がいますがお門違いですから.帰ってください.私が関心あるのは吉田修一の作品に出てくる男が大抵エロくてちんちんが若干勃起することですよ.ただ,吉田修一さんは超タイプですよ,でもゲイかどうかには関心が無いです.

 屈折.

 それで,酔っ払った弊社の社員が先週オナホールを購入した話をはじめて忘年会が盛り上がったときに,ああ,ノンケだなぁ,としんみりした私でした.

130s
130s posted by (C)t
PR

2008/12/22 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<傑作劇場 | HOME | ジジババになりたい>>
忍者ブログ[PR]