忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:42 |
和田プーに行きました.
今日は東京都議投票日です.都民の皆さん投票に行きましたか?

投票に行かないと,自民のおじいさんとかがまた再選されて時代遅れの政治をされちゃいますよ.オリンピック開催されちゃうよ?なので,投票に行きましょう.

ワタシの選挙区,民主党の若手議員がイケメン(ゲイ受けするほう)っていう専らの評判なんですが,若いお母さんとゲイのハートをわしづかみにするための戦略なんじゃないかと,ちょっと勘ぐって見てしまいます.ちゃんとした方なのかもしれません.でもちょっと写真写りがいいとワタクシのような天邪鬼の餌食になるので気の毒ね.あぁよかった並み顔で.




近所の和田プー(屋外プール長水路)に行ってきました.

今年はじめての長水路,そして屋外プール.

実は,今年は日焼けを控えようかと思ってました.昨年まではなるべく効率的に焼けるように12時までにプール入りして最低15時まで居よう,とか,焼け跡が綺麗になるウェアをわざわざ穿いたりしてたんですけど,今年からはそういうのはやめて,控えめにしようと.

-35歳になり肌の老化絡みの問題が切実になってきた
-友人のボディビルダーが大会前に日焼けマシーンで炭のように真っ黒になってて悪いけど汚いっ!って思った

のが主な理由なのです.が,やっぱりプール開き後に今日のように太陽が出てると気持がうずいてしまいまして,行って来ました.

久しぶりの50メートルプール.普段25でしか泳がないと,ああ長い・・・って思います.今日は身体慣らしのため,軽く一時間くらい.

気の早いお仲間も三名いらっしゃいました.友達になりたいなー.

考えてみたら,日焼けを気にしないのなら夕暮れ時だろうが何時に行ってもいいわけだし,気負い無くいつもの水着で泳げばいいんだし,日焼けばっかり考えてた昨年よりは自由になった,って考えるといいんだな.プラス思考で..

ちなみに,ビルダーが大会(試合?)前に極端に日焼けするのは,会場のスポットライトによって白飛びして,筋肉のカットが目立たなくなるのを避けるためだそうです.つまり,島倉千代子さんなんかが思い切りライトを当てて皺隠してるのと反対のことをされてるんですね.へぇへぇ.

ほかのゲイブログも読んでみませんか?gaylog.jp

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!

MAXWELL - This Womans Work Live
PR

2009/07/12 18:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<調子に乗るなよ民主.. | HOME | ゲイビデオ業界\(^o^)/オワタ??>>
忍者ブログ[PR]