忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:53 |
弟と秘密の合図を作る
弟がいるんですが,(あ,そっちの意味じゃなくてちゃんと血の繋がったのが).

弟とは年に一度,年末年始にしか遭遇しないので,細部のディテール(靴とかカバンとか)はわからないんです.で,見た目的に突出した何かがあるわけでもなく,すっごくどこにでもいるメガネ男なので,結構,週に2~3回は見かけるんです.新宿の雑踏とかで.

すれ違った瞬間,あ,弟だ!って思うんですが,いかんせんあのルックスの男は多すぎて,直後にまた別の弟とすれ違ったりするもので,勇気の無い兄は一度も声を掛けたことがありません.

多分,アノ中の何回かは本物の弟だと思うんですけど,どうしたらいいんでしょうか.携帯アドレスは知らないし,知ってたとしても,すれ違ってから3分くらい経過してから,「今,新宿に居た?」みたいなメールが来てもはぁ?って感じだし.

1つの解として,私が頭をピンク色にするとか,見付けるというより見つけてもらうっていう方法もあるんですが,当然のことながら金髪とかピンク髪にするのは無理だし,こちらもメガネが変わってたりメガネ自体してなかったり,痩せてたり太ってたりするものだから,わかんないんでしょうね.

でも実の弟と新宿ですれ違ってお互いにわからない,っていうのもどうかと思うのでなんか,悶々とします.あぁ~今の本物だったかも知れないのに,みたいな.

今度会ったら,何か秘密の合図を(ex,胸の前で両手の親指と人差し指で長方形を作る,とか)作っておこうかなとも思います.次に会うときまで忘れていなければ.

TLC - Waterfalls
#Waterfallsってアルバムでは聞かないほうの曲だったんだけど,最近ipodで聞いたらやや素敵.


ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!
PR

2009/07/26 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Twitterとニコニコ動画 | HOME | 妊婦になりたい>>
忍者ブログ[PR]