忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:43 |
忘年会
忘年会シーズンですね.

昨晩は気心しれた少人数で呑みにゆきまして,大人トーク楽しかった.やっぱり大人数よりも少人数で会話できるほうが楽しいかも.

で,串カツを少々..じゃなくてたくさん.

思い出せないくらいいろんな種類の串揚げを食べましたが,チーズがボールになったものと,オクラとチーズの串揚げがうまかったな.あと海老のシソ巻きも.あとアスパラも.サツマイモもうまかった.全部おいしかったです.

いろんな話をしたけど,ブランド重視の人ってちょっと怖いよね,という話をしたのが印象に残ってます.今度機会があれば書きます.

帰宅してニュースのチェックをしながら気付いたのですが,毎日新聞と朝日新聞はTwitterへの投稿ボタンが付いてて便利ってことに気付いた.ただ,朝日は単にURLリンクを投稿するだけなのに対して,毎日はURLの短縮,記事タイトル付きで投稿できるので一歩進んでる感じ.そうすると,毎日をメインにチェックしようかな,という気になるので,ちょっとしたサービス改善もPV数に影響するのだなぁということを思いました.

どっちかというと,朝日毎日よりは読売が好き(人生案内と発言小町目当て)な私なのですが,Twitter投稿ボタンつけてほしいなぁ.
PR

2009/12/23 11:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体調がよろしい | HOME | 柳屋ポマード買いました>>
忍者ブログ[PR]