忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:04 |
愛されキャラ
398
398 posted by (C)t

先日,友達に会ったときに「黒基地さんて神経質そうだし,キツそう」っていう主旨のことを言われて大層不満に思ったんだけど(なんでこんなやさしいお兄さんがキツいの?って).

今日は確かに私はキツいわ,って思った.

偶然すごく感じがいい人(30代既婚男性子あり)のブログを見つけて読みふけってたら,

「ああ,愛されキャラってこういうのを言うんだね~」って思ったから.

- ネガティブなことを書かない
- 綺麗な写真を乗せる
- 何気ない日常を書く

こんな簡単なことで人から感じよく思われるのならそういうの欲しい!よね?

来年の目標は愛されキャラで!

35歳にして愛されキャラに開眼で!

変人は別にそのままでいいから(←ってかこういうのも書かないほうがいいの?)

437
437 posted by (C)t
新しいレンズでうれしくてよく夜を撮影している.

最近しみじみした風景
114
114 posted by (C)t
陶芸教室でコーヒーカップを作ってます,っていう情報があるだけでだいぶ印象が変わるよね.要らない情報よ!なんてこと,言いません.

PR

2008/12/01 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い日でした. | HOME | 鉄道ファンについて>>
忍者ブログ[PR]