忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:36 |
男が降ってくる
さて,東京エリアはすっかり雨降りでプールにも行けません.
朝からYouTubeを漁ってるのですが,このビデオのクイアネスは異常かも.

(Youtubeビデオ.携帯の方はすみません)
Weather Girls - Its Raining Men

途中のパンツ一丁の男達,そして横たわる太めディーバの弛緩した表情(2:20頃).全てがクイア.歌詞もすごい.「男が降ってくる,ハレルヤ,男が降ってくる,アーメン!」って.


それに派生してこんなのも見つけました.
ベア系好きにはたまらないと思います.しかしこのベア達は,身軽.
The Dreambears: It's Raining Men



久しぶりにチンザノとか飲んでます.
ベルモットは白いワインにスパイスとかハーブでフレイバーを付けたものなんですが,癖があるのであんまり量は飲めません.ちょっとでやめられるのが吉w



最近twitterをはじめたせいで,あんまりブログを書かなくなりましたが,思うにコミュニケーション欲が満たされてるというのと,頭の中にあることを逐一外に出しているせいで頭がすっきりしてるせいだと思います.

皆さんにもお勧めしますので,是非http://twitter.jp にてアカウントを取ってみたらどうでしょうか.アカウントを取ったら,私のアカウントをフォローしてもらって(@simonomi)話しかけてください.使い方とかはお教えします.

今の日本のTwitterユーザってiPhoneユーザとかぶってると思うんですが,皆がiPhoneの話をしてるのでなんかジェラってます.うっかり来週あたり買ってしまうかもしれません.

以下は最近のMyつぶやきから抜粋で.

浴衣の女とセックスするときって,帯をくるくるほどいて「お殿様おやめくだされー」ごっごをすると思う.
約5時間前 webで

マリア・コラソン・スムロン・コフアンコ・アキノみたいなのも,いいな.コラソンってスペイン語でHeartの意味らしい.心美ちゃんみたいな感じだろうか.日本語で名前に「心」がつく人を知らない.心太(ところてん)のイメージになっちゃうからだろうか?
約10時間前 webで

手持ちブタさん
約10時間前 webで

weather girls のit's rainin men と 八代亜紀の雨の慕情は同じ思想なんだって突然わかった.
約12時間前 webで

平塚 らいてうのオールナイト・ニッポン
約12時間前 webで

「いぶりがっこ」っていうのは燻った雅香(=おしんこ)のことだと聞いて目から鱗が100枚
約13時間前 webで

ソーダ水の中を猫が歩いたり,雨音がショパンに聴こえたりするのはある種の病気なんじゃないかと思えることも.
約14時間前 webで



それでは,暑いですがお元気で~

My Twitter
http://twitter.com/simonomi
PR

2009/08/02 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガラケーとTwitter | HOME | 攻撃,威嚇癖>>
忍者ブログ[PR]