忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:36 |
病院デー
犬のウンコを踏んでしまいました><

いやーちょっと,ダウンしますね.我が家の周りには犬を飼われている家が多く,夕暮れ時には割りと多くの人が犬を連れて歩いているのですが,たまに,路上に放置されたままのブツがありまして,しかも結構歩道の中央寄りだったため,まんまと.みなさんも道を歩かれる際にはお気をつけ頂ければ.

それにしても,このご時勢に犬を飼うのは社会的に恵まれた人だと思ってるのですが,そういう人には社会のルールを守ってもらいたいって切に思います.私はサンダルですけど,新しい革靴なんかで踏んだ日には可哀相ですよ.

とまぁ.汚い話をしてしまいましてすみません.

今日は皮膚科にゆく必要があり,会社半休しました.周辺の皮膚科をネットで検索してみたのですが,4軒も5軒もあるせいで,迷いました.病院って結構,当たり外れがあるので,できたら納得感のある一軒に行きたいと思ってます.で,いろいろ兼ねてるお医者さんは避けて,皮膚科専門医と記載のあるところに行ってみましたら,診察時間前に結構待ってる人がいたので,当たりかも・・・と思ったら,ちゃんと丁寧な診察をしてくれる男性の医師で好感を持ちました.こういうインプレッションはWEBにアウトプットしておいたほうがいいのかもしれません.主観ながら.

そんで,時間があったのでもう一軒,ひと駅隣の内科へ.私は呼吸器系が悪く常用してる薬があるのですが,月に1度処方箋を出してもらわないといけないのが億劫で半年もサボったのちにおずおずと,行って見ました.で,行くたびに真面目に月に1度来院せよ,と小言を言われます.で,私はそんなことを言わず二か月分,三か月分くれ,みたいなことを言うのでいつも笑いながら医師と水掛け論をしてます.で,結局相手が上手なので負けるんですが.その医師は良心的なのでまあ,変えるつもりはないのです.

帰宅したら,いつもと違う神経をつかったせいか眠くなって,暫く眠ってました.

なんか,全体的に辛気臭い記事でした!歳取ると身体もいろいろガタがきてやなもんですねw

【ビデオ】
↓これ,さっき見て大笑いした,外国人が見た日本の姿(Youtubeリンク)です.


# 新幹線にあがってる女の人が一番いいな!!


ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!
PR

2009/09/17 20:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カレーの相性 | HOME | Never Seen The Righteous Forsaken>>
忍者ブログ[PR]