忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:38 |
短髪やめます.
うちのトイレは非常に日当たりが良い.だから自分の股間もくっきりクリア!別にいいけど・・・

037

水泳に行ったり,自転車のライトを盗まれたり,おばちゃんを避けたら電信柱に激突したり,それで親指を強打したりしながら生きてます.特に楽しくはないです.

髪が伸びてきたんだけどこのまま伸ばします.短髪のほうがゲイウケがいいのはよく判るんだけど,短髪は今の自分の気持ちには全然合ってません.短髪って,軍隊とか警察とか制服みたいな,「管理されてる象徴」だと思うんです.今の自分は,誰かを管理したり管理されたり,支配,依存,どれも不要.ただ自由奔放がいいです.

ゲイが短髪っていうのは理に叶ってるのかな?って思った.結構,ゲイのRelationshipって支配と被支配,管理と従属なんじゃないか,って思うことがあって,だから管理の象徴である短髪がアイコンになってるんじゃなかろうかと.仮説(もしくは妄想)ですのであまり気にしないで下さい.

スラムドッグ$ミリオネアつながりで,主演のDev Patelが英国で出演してたティーンズドラマの「Skins(日本未公開)」をYoutubeで見始めたら嵌ってしまって,今日10時間くらい見ました.高校生の男女8人くらいがビール飲んだり大麻吸ったりクラブで踊ったりセックスしたりするドラマなんだけど,意外と面白い.

うち一人,ゲイ役の子がいて,身体もいいし顔もいいし,当然ゲイセックスも結構描かれてて,胸がときめきます.

この子(mitch hewer as maxxie oliver)

どうですか?ゴージャスだよね?

ダンサー志望の18歳っていう設定なんだけど,Typicalなゲイ役みたいにオネェでダラダラしてなくて,男の子の言葉で喋り,普通に男子をナンパしたり,ストリートで喧嘩したりするので好感がもてます.短髪じゃないのもNice.結構ファンになりました(ケケケ
「男の子っぽい」っていうのを,英国で「one of the lads」って表現するみたいです.ノンケっぽいって意味だと思う.

それ以外にもすっごく綺麗な男の子の全裸シーンが妙に多くてときめくのでお勧めです.

家にテレビが無い割には海外ドラマ大好きで特にティーンものが意外と大好きなんだけど,これってやっぱ自身のネクラな高校時代の反動なのかね?別にいいけどさ.チャオ!

よろしければ応援のクリックをお願いします.

このブログに投票!

今日のミュージック
Afrika & The Zulu Kings - The Beach


Skins
http://en.wikipedia.org/wiki/Skins_(TV_series)

Maxxie Oliver
http://en.wikipedia.org/wiki/Maxxie

Maxxie と Tonyの濡れ場集
http://www.youtube.com/watch?v=tP2GlZgqdSk
PR

2009/04/29 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Mitch Hewer とかキヨシローとか | HOME | ドリフが好きすぎて涎が垂れる俺>>
忍者ブログ[PR]