忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:12 |
ドリフが好きすぎて涎が垂れる俺
そこまでっ!!

山のこと?チョモランマ??

憎くて言ってんじゃないのよ?

アクセントは頭につけなさいよ!

ばーかばーかばーーか!!

あんた達ね?頭ん中パンパかパーん!

馬鹿の国からやってきたぁっーー!

世も末よねぇー

アタシもね,前立腺肥大

もう残尿!残尿!

後ろでヒトを待たしたりしてっとさ

だったら売るなっての!!

命を削るカンナよ??

さっきまではね??

一芝居打ったわね??

一杯でも二杯でも食べなさいよちゃんと??

八つもあったらヤマタノオロチで大変なことになんのよ??

あら!あーらあら??

「皆さーん!始まりましたよ!けんヤッコ姐さんのオトボケ大作戦んーー!!」

胃に記憶力があったらうるさくてしょうがないのよ??

鍼灸じゃなくて,新旧!!

長島監督のね,喉から手がでてんのこうやって..

京都のタクシーと違うのよ

安いのよ

アンタも京都いかなくちゃダメよ,一発

年俸?インポ??

三億四千五百万ってことは,一円玉が,三億四千五百マンコあるってことよ??

小室ファミリー知ってる?

小諸~~♪

もうだめ,神!神!

PR

2009/04/28 07:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<短髪やめます. | HOME | 許せるか赦せないか>>
忍者ブログ[PR]