忍者ブログ
ドリフが好きすぎて涎が垂れる俺
そこまでっ!!

山のこと?チョモランマ??

憎くて言ってんじゃないのよ?

アクセントは頭につけなさいよ!

ばーかばーかばーーか!!

あんた達ね?頭ん中パンパかパーん!

馬鹿の国からやってきたぁっーー!

世も末よねぇー

アタシもね,前立腺肥大

もう残尿!残尿!

後ろでヒトを待たしたりしてっとさ

だったら売るなっての!!

命を削るカンナよ??

さっきまではね??

一芝居打ったわね??

一杯でも二杯でも食べなさいよちゃんと??

八つもあったらヤマタノオロチで大変なことになんのよ??

あら!あーらあら??

「皆さーん!始まりましたよ!けんヤッコ姐さんのオトボケ大作戦んーー!!」

胃に記憶力があったらうるさくてしょうがないのよ??

鍼灸じゃなくて,新旧!!

長島監督のね,喉から手がでてんのこうやって..

京都のタクシーと違うのよ

安いのよ

アンタも京都いかなくちゃダメよ,一発

年俸?インポ??

三億四千五百万ってことは,一円玉が,三億四千五百マンコあるってことよ??

小室ファミリー知ってる?

小諸~~♪

もうだめ,神!神!

PR

2009/04/28 07:54 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<短髪やめます. | HOME | 許せるか赦せないか>>
忍者ブログ[PR]