忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:12 |
納豆とササミのネバネバ丼
用意するもの

納豆 1P
ササミ 適量
大葉 数枚
ミョウガ 一本

ねりわさび 適量
マヨネーズ 適量
醤油 適量

1.ササミは3分ボイルする
2.冷ましてから1cm程度細かく千切る
3.刻んだ大葉,ミョウガ,納豆とよく混ぜる
4.温かいご飯に載せる

簡単だけどおいしい&栄養価の高い料理です.

はじめて作ったとき,ワサビを抜いた(ただ,有りあわせが無かった)ので,タンパクな印象でしたが,ワサビが味の決め手ですよ!奥さん!

レシピどおりに作るのは大事なんですねー.

あと,分量は全部適当ですみません.ワタシは適当料理しかできないもので..

ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!
PR

2009/09/23 10:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連休最終日 | HOME | syrup16g-うお座>>
忍者ブログ[PR]