忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:50 |
連休最終日
さて,連休最終日だった昨日は,早めに起きて納豆とササミの朝ごはんを食べ,掃除洗濯をちょっとしてからプールへ.連休中はちゃんと毎日泳げたので,だいぶ身体が水に慣れた感じでした.

帰宅してパスタとランチワインを~のつもりがランチワインで飲みすぎてしまいいい気分に~なったのですがドロリッチを飲んでナントカ復活しましてw,都内某所にJazzライブを見に行ってました.

ナンバーはだいたい聴きなれたもので,5人くらいで連れ立って行ったので赤ワイン飲みつつ,盛り上がってきました!

そのままミュージシャン達と打ち上げにゆき,気付いたら終電間近でしたので帰宅,就寝!

音楽のサークルに参加してから,そっち系の人脈がすごく広がったのですが,30代になったらそういうのもいいかもしれません.ゲイの人脈だけでなくノンケの人脈も広げることでより広い目線で活動するようになりましたし.

ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!
PR

2009/09/24 05:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セックス<オナニー に悩む | HOME | 納豆とササミのネバネバ丼>>
忍者ブログ[PR]