忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:04 |
経緯
 このブログは,2008年頃,前の恋人と別れてから,どうにかして友達の輪を広げられないかと思って書き始めた.当初,下高井戸周辺のゲイの人の連絡網的な用途ができないかと模索していた.
 
それでズラズラかいてて,だんだん読んでくれる人が来てくれて,二度三度くらい,念願の飲み会をやったんだけど,みっともないことに体を壊してしまって,どうやら酒をやめないといけないらしいってことで,2008年の夏頃から年末まで,禁酒した.その際にブログの説明にも「酒をやめた」って書いた経緯がある.
 
その後,2009年からは少しずつ酒も飲み始めて,今は禁酒してないんだけど,そういう経緯もあるんだっていうことでタイトルや説明とかはとくにUpdateしていません.
 
最近,なんで酒をやめたのに飲み会ブログなの?とかヨッパライじゃない?とか聞かれることが多いので,説明します.そういうワケです.
 
PR

2010/01/26 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<浅川マキのアルバムリスト | HOME | アリネとの一晩>>
忍者ブログ[PR]