忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:19 |
脂気の抜けた人の日記
「今生の恋はもう要らないや」

という台詞は,この前友達と話していてふと出てしまった台詞なのですが.その意味合いをちょっと解説しますと.

年取った/忙しい/今までチャンスはあった

という三点に尽きます.

年取った

体脂肪と反比例するように,最近とみに脂気が抜けてきました.露骨に言うと昔ほど性欲とか,セクシャルなモチベーションが湧かなくなってしまって,多分歳のせいなのかもしれません.若い頃みたいに人肌が恋しい!とか,今すぐやりたい!みたいな気持にはなりません.あちこち垂れてきた顔とか身体にも全然自信がない.

忙しい

これは本当に貧乏閑なしみたいな話なんですが,今35歳で,やろうと思えばできる仕事が幾らでもあって,休日も将来のためにいろいろと活動したほうがいいと思ってます.そんなに恋恋言っていられないというのが正直なところ.もしもゲイじゃなかったら,子供と住宅ローンと家庭の事情であっぷあっぷな年頃なんだよね.

今までチャンスはあった

これまで,いい出会いもお付き合いも何度かあって,2年くらいお付き合いした人も数人いるけど,どれも自分の都合で捨ててしまったものだから,今からそれ以上を望むのは悪いことなのではないか?と思います.やっぱり自分が与えられた出会いは大切にしないといけないもの.でも大切にしなかったのなら自分のせい.

幸い,友達や趣味には恵まれているのと,もともと一人の時間は好きなのに加えて,歳を取って辛抱強くなったせいか,一人暮らしでも寂しくならない自信があります.だから,たまにはセックスもするかもしれませんが(汗,基本一人で生きてゆけばいいかな.

I give all my love to friendship and music.

もしくは,出家してないけど出家したつもりで.
PR

2009/11/08 10:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記お休みします | HOME | ゲイ専用xx>>
忍者ブログ[PR]