忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:03 |
趣味に没頭,そんで自主練,西日
086s
086s posted by (C)t

 下高井戸で京王線,あと山手線各駅で山手線を撮影.洗濯,灯油購入.

 趣味道楽に身を投じている.代わりにしなくなったことと言えば,水泳,家事,オナニー,セックス,料理,勉強・・・仕事以外全部?まぁ,水泳は鉄道に飽きたらまた始めマスカラ.

 もう一つの道楽であるゴスペルのサークルを忘れてしまってた.気付いたら来週の土曜日は本番なのに,歌詞がちょっと心許ないのだ(音は多分大丈夫).ということで今日はこれから自主練習だ.




 昭和メランコリックに浸りたいと思ってAmazonで買ってしまった.

140
140 posted by (C)t

 「日本の悲劇」デジタルリマスター版.

138
138 posted by (C)t

 生きるためにはカネにすがるしかなかった-

 キターーー!

 戦後の日本を母は必死に生きたのに娘息子に見捨てられた母の話.すごくシリアスで木下恵介のダークサイドだと思う.でも,日本の現在の姿を予見したってコピーは言いすぎ.

 今日はいい天気で西日が綺麗でした.こんなの.

133s
133s posted by (C)t

131s
131s posted by (C)t
PR

2008/12/20 19:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジジババになりたい | HOME | 山手線とNapsterは似てる>>
忍者ブログ[PR]