忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:44 |
週末一日撮影すれば平日のおかずは要らない
最近はやっぱり忘年会などで忙しくて(週末は貨物線で忙しく)どうも私生活が乱れがち.運動に行けなかったり,部屋の掃除を怠ったり.昨晩は久しぶりにコーンスープを作って食った.

辛いものが妙に食べたくてハバネロソースで真っ赤にして食べてしまったら,ちょっとお腹を壊しました.過剰なカプサイシンが含まれる食べ物って正常に消化しないから吸収阻害されてダイエットになるのかも・・・なんて考えました.

昨日の日記で載せたかったのはこの写真なのに間違えて別の写真を載せていました.うっかりハチベエですね.
DSC_0075
DSC_0075 posted by (C)t

特に書くこともないんですが今風にメイクして着飾った若い女って「あ,うざー」って思ってしまうんです.でも今風の細身のスーツを着た若い男にはコーフンします.もし,ホモじゃなかったら今私がコーフンしてる男達なんてただの「あ,うざー」な男達なんだろうなーなんてことを思いました.

それと(汚い話題で恐縮です)鉄道オタクは裾をインしてるとか,メガネかけてるとか言われますが,貨物線で寒空の下貨物を待っていたら寒くて頻尿になって,何度かタチションしました.翌日,裾をインしたら暖かいので頻尿にならず快適に撮影ができました.だから裾インなんだなーと.メガネは時刻表の見すぎ.

国鉄色の残党が.でもヘッドマーク上のエンブレムがないからちょっとノッペラボーだよな.
199m
199m posted by (C)t

お座敷列車.999の幽霊列車っぽいと思った.
485系 華
485系 華 posted by (C)t

170m
170m posted by (C)t

イケメン機関車.EF64旧色は萌えました.
EF65 1054
EF65 1054 posted by (C)t

EF64 1006
EF64 1006 posted by (C)t

カマオタ(機関車マニア)って何で鉄オタのなかでもちょっと偏見があるのかな?


EF65 1074
EF65 1074 posted by (C)t
PR

2008/12/09 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タコヤッキ隊 | HOME | スゲー,アニキィ>>
忍者ブログ[PR]