忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:48 |
スゲー,アニキィ
うら若き頃.イケメンインド人に「君の野菜の切り方は芸術的だ」と言われて,口説かれたと思って楽しみに待ってても何もありませんでした.

先日.川崎の貨物線を撮影していて,なかなか列車が来ないので不貞腐れて線路沿いに歩くと,突然西日のなかにススキ野原が広がりました.

103
103 posted by (C)t

暫く目を奪われてシャッターを切りました.

ここに写る鉄橋は武蔵野貨物線にかかる古い跨線橋.

後日再度訪れたとき,改めて鉄橋を見つめると,

463
463 posted by (C)t

「すごくかっこいい!」夢中で何枚も写真を撮りました.

351
351 posted by (C)t

順光で.ああ,いいよ,スゲー!

095
095 posted by (C)t

西日のなかで,ヴぉーすげー,雰囲気ある!

427
427 posted by (C)t

富士山とともに,アッーー!

こんな素敵な江ヶ崎跨線橋ですが,近々取り壊しが決まっているらしく,隣には新しい橋がかかっています.

468
468 posted by (C)t

君よありがとう.
465
465 posted by (C)t
PR

2008/12/08 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週末一日撮影すれば平日のおかずは要らない | HOME | 貨物三昧(三週連続で)>>
忍者ブログ[PR]