忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:45 |
鉄道ファンがシャツをインする理由
ステロタイプな鉄道ファン

-シャツの裾がインしてる
-メガネをかけている
-髪型に気をつかってない

それぞれに理由があることに気付いたんですが,

最近毎週末鉄道を撮影に行ってわかったんだよ!

-シャツの裾がインしてる
寒いから.鉄道ファンはふきさらしのプラットフォームや跨線橋で何十分も電車を待つ.→おしっこが近くなる→タチションしてるあいだにシャッターチャンスを逃す→リスクヘッジとしてシャツをインする
(試してみたんだけど確かにシャツをインしているとあまりおトイレが近くなくなる)

-メガネをかけている
時刻表の見すぎだよね

-髪型に気をつかってない
貴重な週末を散髪などに費やすことはできないよね.撮るか乗りたいし.

やっぱりいろいろな事象には理由があるんだな.

198
198 posted by (C)t
PR

2008/12/14 14:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クマー!! | HOME | 欲情されたいワー>>
忍者ブログ[PR]