忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:40 |
欲情されたいワー
 私もプロフ写真をエロ画像にしようかな.あれでしょ?競パンとかふんどしで首から下撮ればいいんでしょ?

 昨晩はコミュの飲み会に行ってきた.場所は最寄なので歩いて参加.

 歩いていけて,幹事じゃなくて,友達が何人かいるなんて.

 なんて素敵な飲み会!!

 まじめな話,幹事が偉かったです.つくづくフォローが効いてて.参加希望者がだいぶ多くてキャンセル待ちまでいたって話だけど,つくづくあなたの人徳と心遣いですよ!

 私的には自分が幹事だと結構ナイーブになってしまうんだけど今回は幹事じゃないので気楽に楽しめてよかった.

 ところで,私が飲み会召集しても参加希望ってせいぜい2-3人くらいでお寂しい限りなんですけど今回は参加希望が殺到っていうことで,ちょっとゲラゲラ.

 今回の幹事はかっわいいキャラとエロいプロフ画像(もといエロい身体)で有名なカレなんだけど,カレと私の違いは人徳もあるんだけどやっぱりエロ画像の有無もある?

 ってことで私がある日エロ画像をプロフに載せた日には飲み会が近そうだとも思って頂ければ.

010
010 posted by (C)t

 二ヶ月ぶりに散髪に行きました.美容師さんには「えらいことになってますね?」と言われましたが初めてではありません.
PR

2008/12/14 14:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鉄道ファンがシャツをインする理由 | HOME | やっぱり橋が好き(江ヶ崎跨線道路橋)>>
忍者ブログ[PR]