忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:26 |
開いた口がDon’t close
社内報に異部署間交流会なるイベントの告知があって,
開催場所は六本木のダイニング,19:30から
募集人数 男子50名 女子50名(独身に限る)
キャッチコピーは”出会いの秋の交流会!”

誰がどう見ても「公式の合コン」ですね.有難うございました.

アジェンダが”少子化問題について語り合う”ですって.
まあストレート過ぎて開いた口が塞がらないわ.

っていう話を聞いた.

その友人も妙齢過ぎの独身女性なので興味が無いことはないと思うのね.

でも作為的なものに違和感を感じてしまうのもわかるのね.
そこまで,なりふり構わずなれないっていう.

私の飲み会はそういうのではありませんので悪しからず.




カラオケでりんごの歌を歌えとせがまれている昨今.しーなりんごじゃなくて並木道子のほう.
PR

2008/10/23 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<親切心が嫌い | HOME | 飲み会メンバー募集してます>>
忍者ブログ[PR]