忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/05/26 04:32 |
豊かな老後を目指して
43歳になりました。

このブログの過去ログを見ていると昔の自分が男にモテたくていろいろと悪あがきをしているのを恥ずかしく思います。

いや、今でもモテたいと思いますが、モテに至るいろいろ、すべてが面倒くさくなってしまって、

モテるためにジムに通うのも面倒
モテるためにヘアカットに通うのも面倒
服を買うのも面倒
会う約束をするのも面倒
ウケをしたいのにタチで約束しちゃったからバイアグラ飲んで頑張るのも面倒
陰毛手入れも面倒
などなどなど

別に、電車とか職場でGood lookinな男性とちょっと目が合うだけでいいのです。それからいろいろな面倒を経てこの人を手に入れたいとかこの人と添い遂げたいとか、そういうことに執着するのがもう面倒。一目、合うだけでおなかいっぱい。もともと性欲に振り回されるような人間じゃなかったってことかと思います。たまにエッチなビデオの中の男の子を見るだけで満たされてる。それ以上はいらない。

そんな私が求めるのは豊かな老後ですよ。

太って歩けなくなるのは嫌
入れ歯になるのは嫌
認知症で人がわからなくなるのは嫌

それを避けるために日々精進してる感じ。認知症に限っては避けられるものでもないけど、。

そういえば、ジムをやめました。

ゲイなんだからジムくらいいかなきゃ、ってずっと思ってたのです。でも歯列矯正に100万とか使うから少しでも足しにしようかと思って。

そもそもジムって好きじゃなかった。プールが狭いし、マシンやフリーウェイトエリアにいる男性たちって、ホモもノンケも揃って男の身体が大好きだから、自分よりいい体の男がいないかどうかいつも横目でチェックしてて、自分の身体が大好きで見せたがりで、その雰囲気が嫌だった。

結局月に1度しか行かないようなジムに月々13,000あまり払っていました。今は近所の3か所くらいの公営プールに通っていて、月に10回利用しても一回の利用料は300円ー700円なので、たかが知れている。私にはマシンもバーベルも必要なくて、広々した水が必要だったんだし、結局それしか続かないし、その上お金もかからないなんて最高、って思います。

あ、べつに他者を否定するつもりも毛頭なくて、40でも50でも、性欲モンスターで自撮り欠かさず、ジムに通ってフォトジェニックな身体を維持して、っていう人はほんと尊敬するし、立派だと思います。ただ自分はそういう人間じゃなかったってことが最近わかってきたのだと思う。
PR

2017/04/02 04:38 | 自分のこと,近況とか

<<なんで歯列矯正? | HOME | 親日っていうラベル>>
忍者ブログ[PR]