忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 08:19 |
矯正開始300日目


しばらくさぼってましたけど、こんな感じ。

12月の受診からヘッドギアをつけています。

2017年のふりかえり。

3月、上ブラケットつけてれべりング開始。

4月、下にもブラケット装着。

8月、レベリングだいたい終了。下の抜歯(左)上はレベリング継続。

11月、上の抜歯の準備で上の両側に金属リング装着

12月 上2本抜歯。ヘッドギア装着開始。

ヘッドギア、恥ずかしいんだけど、

取り外しは可能なので仕事のときははずしてます。ゴミだしの時などはつけっぱなしです。あのヘッドギアのおっさん、って近所でうわさになってるかも(笑








それにしても、美顔への道は長い。矯正開始して10ヶ月。まだ2年以上かかります。
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
PR

2018/01/21 12:30 | 43歳からの歯列矯正

<<1月 12回目の受診 矯正開始30x日目 | HOME | 肺気腫>>
忍者ブログ[PR]