忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:38 |
ゲイと遊ぶノンケ女子って
ちょっと攻撃的かなぁ.余計なお世話という批判は想定して率直な感想を.

先日,参加さしていただいた飲み会において,広くカムアウト済みのゲイ友Aさんが妙齢のノンケ女子に「ねぇねぇA,温泉行こうよ~」って誘われてたんだよね.

(出たぁー,ゲイと遊ぶ未婚女子,しかも温泉んまっ!)

とか思いつつ,突っ込みを入れざるを得ない私.

セクシャリティを超えた友情っていうのは有っていいと思ってるし,自分だってそういう友情は大事にしてるつもりなんだけど,二人とも恋人居ない系シングルで,女の子は無駄に若くてカワイイのも手伝って,マータイさんじゃないけどそれは「モッタイナイ」..

だって,シングルの妙齢女子なら,ゲイと一泊温泉遊びをするお金と時間があるならば,そのリソースでノンケ男子と遊んだほうが将来の旦那を捕まえられるかもしれないし,もっと自分のためになるんじゃないのかな?ゲイと幾ら遊んだって「ちょっと毛色の違う友達」が出来るだけじゃない.

そうこうしてるうちに婚期を逃したり30代シングル女子になったりして「男できねー」とかぼやくようになれば目も当てられない.そうなったときに他のせっせと婚活してた既婚女子に「売れ時にゲイと遊んでたモッタイナイ女」っていう目で見られたりして.

それと,ゲイ視点で見ても,かりにノンケ女子と友情を確立したってノンケ女子はいつかは誰かの女になるわけで,その子が誰かの女になったときに連れの男がゲイとはいえ他の男と遊ぶ自分の女にいい感情を持つわけでもなく,いつか一人ぼっちになるみたいな嫌な想像しかできないし.

だからゲイとノンケ女が遊んだっていいんだけれど,それなりにステディな彼氏なり彼女なり作ってからそういう課外活動に精を出すなら幾らでもすればいいんだけど,自分ちの仕事が終わらないうちに課外活動ばっかり充実してるシングルライフって順序が逆だと思いました.

ワタクシは自分の恋人が居ないうちはノンケ女子ノンケ男子との遊びには全く興味がありません.そんな閑があるのなら(略

Lauryn Hill - Lost Ones


ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!
PR

2009/07/05 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご遊泳されちまいなよっ | HOME | 海外経験のあるヒト達>>
忍者ブログ[PR]