忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:23 |
「レンマザファッカー?何それ」
ワタシはといえば基本的に斜め上向き頭ん中はHappy doggなのだが最近はどうにもNot-so-happy Doggだったのは,つい先日の訃報とまわりの服喪ムードにちょっと押し流されたのかもしれない.ちなみに喪に服すことを英語でMourn(もーん)ていう.喪でもーん.喪もーん.喪もーんガッ.

こんな風に元々同一の言葉だったんじゃないか?って言葉は割りと多くて,名前Namaeは英語でName,インド語でナーム・・・カラスは英語でクロー,インド語でカワー・・・くらいしか思いつかないけど意外とあるもんだ.

さて,ワタシのインモーはウェーブしてなくて比較的直毛に近いので伸びると大変だ!っていう話は前にも書いたと思う.最近になってまたノビノビと伸びているので巻き込まれ事故頻発でそのたびに「あふっ!」と言ってしまうので,ひさびさに処置をすることにしました.

最近はめっきりビキニの競パンなんか穿きませんから,ビキニラインの処理だのは必要ないンだけど,あちこちの毛が自由に茂ってるのでここらで一挙にメスを入れておこうかと.メスを入れると言ってもバリカンなんだけど.脛も腿もケツも羊のように刈ってしまえ.ってことで.

バリカン久しぶりに使ったら昔の世代のマンガン充電池のためかACに繋いでもぜんぜん使えなくて,仕方がないので髭剃り付属のトリマーで刈り上げたらつるつるになってしまって,三度目の正直で髭トリマー使ったら髭トリマーはデリケートすぎてあんまり派手に刈れなくて,結局バリカンを騙し騙し使った.裸であたふたと.

おかげですっきりしたけどどうも足から寒さが昇ってくる.防寒の意味合いもあるのだ私の足の毛は.

さて,思えば大学の大麻汚染!からはじまり角界の大麻汚染が取りざたされ海の向こうではヘルペス君がやっぱりタイマー汚染だそうで,今度はオスモーさんが捕まって芋づる式に有名音楽グループ(by 日本メディア)が捕まって日本のクラバーやヒプホパーたちは今頃どきどき?なんて思ってるのですが,でも練マザファッカなんてぜんぜん有名じゃない!,って皆も思ったことでしょう.

だって馬鹿っぽいもん日本のラッパーは・・・って言ってる人もいたけどアメリカでもラッパーって基本お馬鹿キャラでそ?

最近のメディアの大麻!大麻!大麻!って取りざた具合はちょっと大げさすぎなんですわ.大麻とカクセー剤とオピウムの違いも知らないでドラッグだ,ドラッグだと騒ぎすぎ.新聞社もテレビ局ももうちょっと大麻吸ったほうが楽になっていい思うアルよ.アメリカではある種のストレス病患者には処方として大麻の使用が認められているが日本の殆どのヒトはストレス病患者だし.

言いたかったのはそんなことじゃなくて,,悪い奴には悪い奴の流儀みたいなものがあるんじゃないのかな,ってことだ.例えば,捕まっても大事なことは言わないし友達を売るようなことは言わない,口を割らないってこと.最近,これ系で捕まる人々はK察に連れてかれたら何でもほいほい喋ってしまうような気がして.昔の芸能人なんかはシャブで捕まっても仲間や師匠を売るようなことはしなかったんじゃない?

決して警察の尋問に協力するなって反社会的なことを言ってるわけじゃなくて,サブジェクトはあくまで悪い奴の流儀ですよ.

はじめニュース見て「レンマザファッカー?何それ」って思って,ずーっと「レンマザファッカーって変な名前」って思ってたけど,じつは練馬とかけた「ネリマザファッカー」なんだってことに12時間越しに気付いてチャーハン吹いちゃった今週でしたメーン.練馬・ザ・ファッカー,練・マザファッカーってことねメーン.なるほどねメーンってシラネーよ!!
PR

2009/02/07 03:38 | Comments(0) | TrackBack() | 世の中のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<薬事法改正でネットで薬が買えなくなる件 | HOME | おイタが過ぎるわよ~>>
忍者ブログ[PR]