忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 03:50 |
シティボーイ
お寒うございます.雪降ってるジャン.

昔いっつも朝まで飲み明かした不良仲間が最近じゃ子供作って朝5時半に起きて糠漬けをかきまわしているって話を聴いた.

都内在住でもそういう田舎臭い生活ができるのだ.もっとも最近はAmazon楽天など通販の幅が広がっててお金さえあれば田舎在住だってシティボーイな生活ができる.田舎でものめずらしくてちょっと便利なものを持ってても別に物珍しい人扱いされることはないんだろう.iTmsで最新の音楽を買えば六本木の若者にだって負けてないと思う.少なくとも,私の田舎臭さよりは上出来だ.

最近のHiphopはすっかりノーフォローだったんだけど今日プールで聴いたFMで,Q-tipの新作に感銘を受けた.これ,Feat.野良ジョーンズなんだけどErykah baduの声もしてるよな.ラジオで聴いたときにはてっきりFeat.エリカだと思ってたのだ.

Life is better Q-tip feat. Norah jones


野良ジョーンズってどんな田舎の少女か.正しくはNorah jonesサンです.

野良仕事はずっと人手不足だったらしく最近の派遣切り云々で求人が殺到してなかなかいい思いをしているらしいというニュースを読んだ.なんだいまさら.

PR

2009/01/24 23:13 | Comments(0) | TrackBack() | 世の中のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボクらの時代 西原理恵子 中瀬ゆかり 岩井志麻子 | HOME | あなたのお尻になりたいの>>
忍者ブログ[PR]