忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:57 |
ホモは嫌い?
世界初の同性愛者首相が誕生したりする昨今ですが,やっぱりレズビアンなのですよ.日本の政治家にも同性愛者はいるけどレズビアンだし,タダ単に男性同性愛者に政治能力が無いってことではないと思う.政治能力に関しては男性でも女性でも同等だと思いますが,同性愛者を公表している男性政治家はいない.隠れゲイはいると思うけど・・・

それから,アダルトビデオもレズものはポピュラーだけどホモものはポピュラーじゃないし,t.A.T.u.みたいにレズを売りにしたアイドルはいるけどホモを売りにしたアイドルなんて聴いたことないし.紅白歌合戦だって中村中が出演できたのはすごい進歩だと思うけどマッキーがホモ公表したらどうだかわかんないじゃないですか.

なんだか世の中レズに甘くてホモに厳しいような気がする昨今です.

ワタシなりに考えた理由.

レズ対ノンケ女:女は基本的に自分が注目されたいから自分に性的興味を持ってもらえるのはそれなりにOK

レズ対ノンケ男:男は基本女が好きなのでレズモノAVに象徴されるようにWelcome

ホモ対ノンケ女:上と同じ理由で,自分に興味がない時点で嫌いだしもしかしたら自分を嫌ってるかもしれない男なんて嫌い

ホモ対ノンケ男:ホモなんて嫌いだしもしかしたら相手は野郎だし力ずくで犯されるかもしれないから嫌い

やっぱり,レズとホモの違いって同性を愛すっていうことだけじゃなくて腕力の違いとか骨格の違いがあるっていうのが1つのファクターで,もう一つのファクターは女に好かれるか否か,っていうところだと思うんですよ.女は業が深い.皆が自分ひとりを愛して欲しいと望んでる.その点においてレズの存在にはそんなに抵抗が無い,ホモはRidiculousっていう・・

というわけでレズはたいていのヒトから好かれるんだけどホモはたいていのヒトから嫌われるっていう構図かなーと夢想した.

男性同性愛者ってたいてい気のいい優しい人たちなのに残念だよね~?

PR

2009/02/08 08:56 | Comments(0) | TrackBack() | 愉快なゲイライフ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<LONG WAY HOME | HOME | Double 残り火~Eternal Bed>>
忍者ブログ[PR]