忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:32 |
期限神様
210s
210s posted by (C)kj

サクラはまだかいな~

と,スキップしながら観梅に行った.足の裏が痛い(笑)いい天気!

ワタシの携帯は「いい天気」って入力すると「飯田きり」っていう変換候補が出る.知らないよそんな女!プンスカ

日本人が花見る習慣はとってもイイ~

大陸にも花はあるけどなんか,一年中咲いてるイメージがあるし,ごついイメージがあるし,可憐じゃないんだよな.

177s
177s posted by (C)kj

カメラを久しぶりに動員しました.羽根木公園には一眼ラー?っていうか一眼使う人々がたくさん.おじいさんおばさんからお父さんお母さんお子さんまで,みーんな一眼レフ持ってる.なんで?なんか,今空前絶後の一眼ブームなんじゃないか?って思うくらいに.

不況って言われてる世の中なのに結構人々は高い品物や高いかばんを持っていたりするのを見ると,ほんとなの?って思ってしまう.本当に不況だったらみんな高いものは手放すんじゃないのかな?

まぁガチで派遣ムラ系のヒトは観梅なんかしてるバヤイじゃないか..ワタシも派遣ムラにならないように気をつけよう.今年も梅を眺めたことを感謝して.誰に?いや,誰でもいいけど,キリストでもシッタールダさんでもアッラーでも.

日本には宗教のために戦うヒトってあまりいないけど何でなの?裕福でない国のヒトはたいてい神様に祈ってるよ?お金好きなの?ていうか,梅とかサクラが神様でもいいや,俺.だって綺麗だし期間限定だし,期間限定な神様ってちょっとCool.

161s
161s posted by (C)kj
PR

2009/02/09 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日常のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<REPRESENT | HOME | LONG WAY HOME>>
忍者ブログ[PR]