忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:49 |
あんまり話題になってないけど
水着のままプールの外でタバコ吸ってたら叱られまして,「近隣の方のご迷惑なので何か穿いてもらえませんか.」って.私は露出狂か!ってな感じで,心の中で大笑い.でもさっき向かいの◆◆さん家から,親子三代で家から水着で来場してましたけど?って思ったけど言わなかった.大人だから.ちなみに褌とかビキニとかじゃない普通のArena着用でした.



400m自由形銀メダルの偉い張琳選手.胸のロゴ隠しはガムテですか?あまり話題になってないけど皆気付いてるよね.スポンサード問題で本当はLZR着ると叱られてしまうのかも知れません.気の毒に.でもメダル取れたからいいよね.



朴泰桓選手の関係者でしょうか?400m自由形表彰式でこの女性が10秒くらいクローズアップされたのですが,花束を持った左手を大きく振り上げた瞬間ワキも大写しになってしまい,すぐに画面が切り替わった.これも,みんな気付いたよね.世界中に放映されてしまったので,後で誰かに叱られないことを願う(ってWEBに載せてる私も悪い.).



国歌が途中でブチッと途切れて大笑いのフェルプスとロクテ.こういうときに笑えるのはいいですね.演奏係はあとでこっぴどく叱られそうです.
PR

2008/08/10 17:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Googleが仕事してる... | HOME | 水立方がしゅごいです>>
忍者ブログ[PR]