忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 15:57 |
おこんばんは
なんか,変な時間に眠って起きてしまって,こんな時間です.

寝ようか寝まいか迷い中ー

寝ようが寝まいがかまわないー

今日は台風が来るっていうんで,事前に休暇を取っていて,ずっと家でおでんを煮てました.結構,台風にクモが吹き飛ばされたせいか,下高井戸は快晴でした.快晴の下,粛々とおでんを煮るのもなかなか乙なもの.

Share photos on twitter with Twitpic

ところで,最近このブログのPC版の色合いがすごく気になってて,

なんか,黒い縁取り?ちあきなおみの唄にありましたよね

「黒い縁取りが ありましたー」みたいな?

お葬式っぽい色合いでやだなーと思ってたのです.

でもこのテンプレートも,以前自分で選んだものなので,当時の自分は気に入ってたってことなんですね.

そのときに好きな音とか好きな色っていうのは,そのときの心情や精神に影響されるそうなんですが,その当時って,あんなお葬式みたいな色合いを選ぶほど酷いメンタルだったのかな?自覚は無いんですが.

そんなわけで,ちょこっとテンプレートを探して明るめの色合いにしてみました.多分今の精神状態に近いと思います.

本当はもっと派手なオレンジとかスカイブルーのサイトにしたいんだけど,いいテンプレが無くてねー

WEBサイト自分で作れる人がうらやましいなー勉強しなきゃ.



ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!
PR

2009/10/09 04:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Annie Lennox - Little Birdのビデオ | HOME | クロスウォーカーは不思議>>
忍者ブログ[PR]