忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:43 |
クロスウォーカーは不思議
帰宅したら,部屋がモツ臭あふれてた.

今日も茶色くてドロドロして温かいのが大好きな私ですこんにちは.

ほうとうとかマーボー豆腐とかもつ煮とかそういうのですから,誤解なきよう.

私の貴重な瞑想タイムは電車の中なのですが,最近ワコールの体脂肪が減るタイツの中吊りを見るたびに「こんなのに騙されてしまう人,バカ!」とか思ってたんですね.

これですよ.
クロスウォーカー

だって,歩行の消費カロリーはだいたい10分で30Kcalとかそのくらいでしょう?で,下着や洋服を変えてそれが揺るぐわけないって思うじゃないですか?例えば,負荷をかける水着の場合あからさまにざらざらしてて水の抵抗を感じるのでわかるんですが,ただのタイツで空気抵抗が増えるわけでもないし,第一"洋服の中"だしなぁと.

それでその疑問をTwitterにつぶやいてみたのですが,結構反響があって,いろんなことが判ったのです.

-結構高い(割引で三着1.2万)
-実際に激痩せした人がいる
-意外と着用者が多い!
-結構,みんなの信頼を得ているらしい!

意外でしょ?どういう仕組みかわからないのですが,歩くときにそれとなく負荷をかける作用をするらしいということがわかりまして.たぶん消費カロリーを高める仕掛けがしてあるみたいですね.

その辺の説明は本家サイトに譲るとして私が感動したのは,Twitterでお知り合いになったマスダさん(仮名)のこのTweetだったのですよ.

@simonomi クロスウォーカー俺も持ってる。スーツ、福助のSHAPERSのシャツ、ソックスと組み合わせると、スーツもバシっと決まる上に、疲れにくいから

引用元はこちら

綺麗体型のために活用できるとな!それは欲しい!買ってみようかなーー

マスダさん(仮名)のTweet
http://twitter.com/bodyartpro/statuses/4618622146
クロスウォーカー
http://www.mens-wacoal.jp/crosswalker/
アリーナの負荷水着
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/317/317121.html
(↑ちなみにこのモデル,今は販売してない様子)


ほかのゲイブログも読んでみませんか?

よろしければクリックをお願いします.

このブログに投票!
PR

2009/10/06 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おこんばんは | HOME | 臓物日和>>
忍者ブログ[PR]