忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:53 |
おっぱい疑惑
昨日,プールでふと思ったのですが,

私が長年,胸筋だと思っていたものは,もしかしたら乳房かもしれないと.

胸を鍛えてる間は,ちゃんと胸筋の形をしてるのですが,最近筋トレしてないのと,加齢で華麗に体のあちこちが垂れてきたせいで,どうもおっぱいのように見えるようになったのです.

がーん

嫌だないやだなー

おっぱいは嫌だなぁ.

でもさー,結構胸が女性化してる人いるんですよね.プールで見てると.それに,おじいさんとか太ったお父さんの胸も,わりとおっぱいっぽく見えるし.

まぁいいか

よくない!

まだ性の喜びを捨てたわけではないので,おっぱいはいやです.

じゃあどうすれば?やっぱり胸の筋トレだけはサボっちゃ駄目ってことですな.精々鍛えておきますわ.
PR

2009/11/01 07:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝日を目に射して | HOME | オバマ大統領が憎悪犯罪法案を承認>>
忍者ブログ[PR]