忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:47 |
けんとナオコのゆかいな夫婦
明日から静岡で競泳の日本選手権.TV放映を見ます.

◆昨晩発見したこれ,



研ナオコと志村けんのコメディなんだけど,面白い..
研ナオコってこんなにコメディエンヌだったなんて.

そしてワタシは今日一日中「んなまたまんぐぉ」って真似してて周りの人々に相当うざがられた.子供じゃなくても真似してしまうよね.

◆In the mood for loveっていうのは,ウォンカーワイの花様年華という映画のEnglish Titleなんだけど,恋人同士じゃない男女が惹かれあっていて,距離を置きながらそういうムードを楽しんでいる,っていう状態を洒脱に表していると思う.すごく,いい.

◆20代の頃って,誰かを好きになればどうしてもセックスがしたかったんだけど,最近はかわいい子と,廊下ですれ違うとか,今日は何回,目があった,とか,エレベータで乗り合わせた,とか,そういうドキドキを楽しむのが一番エロいんじゃないかって思ってる.大人の恋.いざセックスをして自分の生活の中に入ってきたり,お尻の穴を見てしまうと色褪せてドキドキしなくなるんじゃないかと思って.老いらくの恋かな?

◆恋を楽しむんじゃなくて,恋のムードだけを楽しむ,っていう品の良さを感じるんですよ,上述の言葉には.それに,そういうのならノンケだって既婚者だって幾らでも恋愛の対象になりうるし.無限の可能性・・むふ.

◆話が変わるけど,デスクワークしてると,本当に頑張らないといけない時間って実は一日正味30分くらいで,あとは余力でなんとかなる気がしませんか?その余力の時間帯に,どうしてもブラウザを開いてしまう癖がついてしまって(つまりサボってんだけど),どうもモチベーションが低くなるので,今日はブラウザ禁止令を出して,あのアイコンをクリックしないようにしてた.

◆そしたらいろいろアイデアが雲みたいに広がって,簡単なプログラムを一個作っちゃいました.あぁ,みんなこうして仕事をしているのだねーって,新人のような感心をした.

◆それくらいしか今日は書くことが無いや.応援,してもらうほどじゃないけど気が向いたらクリックしてって下さい..

このブログに投票!

今日のミュージック
Aquellos Ojos Verdes - In the Mood for Love


★ご面倒でなければこちらもクリックお願いします.(ランキング)携帯・PCとも可能.
このブログに一票(ブログ村)
PR

2009/04/15 22:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Leslie hall | HOME | "タマ系"男子>>
忍者ブログ[PR]