忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20:09 |
Leslie hall
会社で真面目な話ばかり何時間もしてると衝動的にラ・ムーのコスプレして「愛は心の仕事です」を声高に歌いながら社内を練り歩きたくならない?なるよね.

最近ブログが書けないんだけど会社で過剰にOutputしてるせいで家に帰ると空っぽなのです.「過剰に」って言ってるけどそれが普通なのもよくわかってます.3月って閑だったんだなーー.



こちらの,悪夢みたいなおねえさんは,アメリカで超話題,インターネットラッパーのLeslie hall.

本業は,Gem Sweater(イミテーションのストーンをセーターに貼り付けたやつ,いわゆるおばちゃんセーター)のデザイナー?もしくは職人?だそうだ.(↓のビデオで着てるのがそれだね).

ワタシ,こういうかっこよくない人々の世界が大好きです.自分もこの世界の住人だからです.



しかし,こういう形の自己肯定っていうか,自己実現は良いね.いじけたところの微塵もありません.アメリカは懐が深いなぁ,とか思いつつ,たくさんビデオ見ていたらこの人がかわいく思えてきました.全米で話題になるのもわかります.とかいって,ぜんぜん全米で話題なんかじゃないかもしれません.でも,坂本龍一風に言うと,アメリカ人100万人が知ってるのと,10カ国の10万人ずつが知ってるのとなら,後者のほうがビッグネームって言えるのかもしれない.その点インターネットアイドルっていうのは,きっちりしてる.
PR

2009/04/17 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本選手権を見てます.. | HOME | けんとナオコのゆかいな夫婦>>
忍者ブログ[PR]