忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:22 |
こういうの好きなんでしょ?ばなし
派遣のA子と,備品棚にある共用の”クリアファイル”を取りに行ったときのこと.引き出しをがらっと開けると,そこにはクリアファイルが束になってるんだけど,よりによって一番上の一枚が「スポーツクラブ ルネサンス」の真っ赤なクリアファイルだった.よりによって裸の男がでかでかとプリントされていて,しかも下半身はスパッツでモッコリさせてんの.多分,誰かが貰ってきた販促品を入れといたんだと思う.

「さすがにコレは無いよねぇー」って言ったら,A子がなんて言ったと思う?

「あら,ノラクロさんこういうのお好みでしょ?いいじゃない.」

てか,てかてか.

切り込んでくるにも程があるっつの.「あんまりタイプじゃないし・・」って返すワタシも悪乗りなんだけど.だって色白でいじけた感じの子がタイプなんだってばさ.




今日は社外でミーティング.同業他社のヤツが来てた.こいつ,ちょっと芋系のいい男だから何度か妄想の中で裸にひん剥いて抱き合ったことあり(頭の中でね).

そしたらね,何したと思う??おもむろに名刺入れ出して名刺差し出してくんの!(ちょっと待って?キミとは4,5回会ってるし一度は20分くらい長話もしたけど?)って思って,いつもなら「以前お会いしてると思いますけど○○です,」って笑顔で返すんだけどちょっと天邪鬼になってそのまま普通に名刺交換しちゃったよ.

自分が何度かずりネタにした男が自分のことを一切覚えてないっつうのはどうよ?口惜しいよね.普通に憶えられてないより何倍かムカつくよね.確かに彼は既婚者だけどさ.ノンケって,それほどまでに男の顔を覚えてないもんだっけ..

この経験,実ははじめてじゃなくて,明らかに何度も会ってこちらは向こうを知ってるのに向こうがこちらを知らないっていうことが何度もある.

ワタシはフツーに爽やかリーマン(笑)のつもりなんだけど,確かに髪が短かったり長かったり,メタルフレームだったりセルフレームだったり,スーツだったりジャケットだったりするかもしれないけど,それほど~?インパクトないかな~?

実はノンケの男って,女の顔は覚えてるけど男の顔は憶えてないものかもしれない.自分が男の顔の覚えがいいのはゲイだからか.そう考えると確かに,2,3度会っただけの女の顔なんて覚えてないかもしれないなー.

名刺交換済みのヒトに名刺交換を求められたときの大人のマナーってあるんだろうか?なんか,しれっと知らない振りで交換するのも慇懃無礼な気がするな.営業経験が無いからわかんないや.それから,顔を覚えてもらえないワタシは営業職には向かないのかもしれません.はい.

知ってた?ボディビルダーが身体を焼くのは,色白だとスポットライトで筋肉のカットが飛んじゃうからなんだってさ!目から鱗のワタシに応援のクリックをお願いします.

このブログに投票!

今日のミュージック
Lucious Jackson - Alien Lover


★ご面倒でなければこちらもクリックお願いします.(ランキング)携帯・PCとも可能.
このブログに一票(ブログ村)
PR

2009/04/13 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<"タマ系"男子 | HOME | 楽器店の男の子に欲情>>
忍者ブログ[PR]